SSブログ

節分 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH026511.JPG
今日は節分。
大雪の中、児童館に行って鬼のお面(?)作ってきました。

昨日は別の児童館で鬼が現れて半ベソの聡太。今日は残念ながら鬼は来なかったけど、仲良しのお友達といっぱい遊んで楽しかったね♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

テレビでも鬼が来て小さな子が泣いているのやっていたけど・・・
あれっていいのかしらね~
トラウマになっちゃわないかしら?
by terrybear (2012-02-06 16:12) 

かほりん

今年のスーパーの豆売り場に、きびだんごが置いてありました。
確かに鬼退治には行くけど、それはちょっと違うだろ・・・。
便乗にもほどがあると思いません?(^^;;

そうちゃん、半泣きだったのねー。
そんなお顔もちょっぴり見たかったな。(^m^)
by かほりん (2012-02-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷濤祭若いって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。