SSブログ

氷濤祭 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH025111.JPG
支笏湖の氷濤祭に行ってきました。

一昨年は妊婦姿で、去年は抱っこ紐で、今年は私もパパも上下スノーウエアで行きました。

聡太は氷の滑り台が気に入って「もっかい、もっかい(もう一回)」って何度往復したことか。私は足に二カ所アオタンできました(笑)

夜の花火もライトアップも綺麗だったし、楽しかったです。去年も一昨年も一緒に行ったこなんを連れていけなかったのは残念だけど、ね。

来年はみんなで行きたいな〜。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

寒そうだけど楽しそう~
たーちゃんにも遊ばせたいな~
by terrybear (2012-02-06 16:07) 

かほりん

たのしそ〜!
私も一緒に遊びたいです。(^^)

来年はコナンちゃんも一緒に行けるといいですね!
by かほりん (2012-02-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の休日節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。