SSブログ

我が家の休日 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH02411.JPG
今日はパパが車を工場に持っていってる間、近くのショッピングセンターで下ろしてもらって、キッズランドで遊んできました。

1日遊び放題480円と15分105円のコースがあって、1時間以上遊ぶなら遊び放題のほうがお得!

普段なら遊び放題を選ぶのですが、パパの用事にかかる時間が不明で受付で迷ったけど、15分105円のほうにして正確でした。30分もしないうちにパパが迎えに来たよ。

聡太は遊び足りなかったみたいだけどね(笑)

そのあとカレー屋さんでお昼ご飯! ご飯はぜんぜん食べずに、にんじんとキャベツとキュウリのサラダばっかり、ムシャムシャ食べる聡太。食後にチャイがつくんだけど、お店の人が聡太の分も温め&ミルク多めでサービスしてくれたの。それも気に入ったようで、飲み干してご満悦でした〜。

子供を連れて食事にいくのは気を遣うし大変だけど、ちょっとした心遣いとか声掛けがすごく嬉しいのです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

ワ~!こんなにボールがあったらもあな大喜びしそ~
by terrybear (2012-01-29 20:35) 

かほりん

そうちゃん、まさに草食系ね。(笑)
by かほりん (2012-01-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足して2で割る氷濤祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。