SSブログ

ソリ遊び [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH009511.JPGSBSH010111.JPG
今日はパパのお正月休み最終日。ちょっと天気悪かったけど、ソリ持って遊びに行ってきました。

どこの公園も駐車場が除雪されてなくて諦めかけましたが、紅南公園っていうとこは、駐車場もあって山もあって、しかも移動中は吹雪だったりしたのに遊んでいる間はずっと晴れててラッキーでした!

聡太もパパと高い所から滑って楽しかったみたい。

家に帰ってからは、パパがクリームソーダ作ってくれました♪聡太のではなく、私が飲む用です(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

terrybear

孫のター坊にもソリ遊びさせてあげたいな~
クリームソーダマミーも大好き
ハワイにあったクリームソーダあるお店が2年前につぶれちゃった~
by terrybear (2012-01-04 12:26) 

由希ん子

あけましておめでとうございます♪
ソリ遊びか~、楽しそうですね。
寒いでしょうに、クリームソーダとは。(笑)
by 由希ん子 (2012-01-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。