SSブログ

あけましておめでとうございます [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH007311.JPG

あけましておめでとうございます。年末年始、実家に帰省してまして、今日我が家に帰ってきました。

久しぶりにコナンにも会えたし、お散歩もしたり、、、まぁ聡太のおかげでのんびりとはいかなかったけど、ちょっとゆっくりしてきました。

今日は近所の神社にも行って、私とパパが大吉!聡太は末吉でしたが、今年も一年、穏やかに楽しく暮らせたらいいな〜。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

terrybear

あけましておめでとうございます
今年ももあな共々よろしくお願いいたします
by terrybear (2012-01-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンパンマンソリ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。