SSブログ

大きくなる子? [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH166311.JPG
近くの児童館行きました。

去年買ってもらった80cmサイズのツナギは元とるだけ着てなくて、近くだし雪遊びするわけじゃないから・・・と着せて行ったのですが、やはり小さかった(>_<)

もったいないけど、足がこんなにはみ出しちゃったらマズイよね。

去年妹が編んでくれた帽子は今年もOK!手袋は去年のはダメで、今年また編んでくれたのが一昨日届きました~♪

毎日ちょっぴり~♪背が伸びて~♪昨日のズボンは~♪もう~は~けない~♪

これって「大きくなる子」でしたっけ~?(笑)

でもホント、成長早いです。体型もそうだけど、毎日話せる言葉数が増えてびっくり。昨日は「レッツゴー」が言えるようになって、今日は「できた」が言えるようになって、シブガキ隊のナイナイナイ~♪が踊れるようになりました(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

嬉しいことだけど大変よね~
マミーにもそういう経験ありますよ~^^ゝ

by terrybear (2011-12-08 17:37) 

かほりん

その歌、知らない〜。
ナイナイナイ♪は知ってるけど。(^m^)

ズボン、全然短くないですよ?
って言おうと思ったけど、もしや膝丈くらいになってるヤツですか???(笑)
そうちゃん、スクスクと大きくなってますね!
千葉のオバチャン、嬉しいよ〜♪
もっともーっと大きくな〜れ〜!
by かほりん (2011-12-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝た(笑)これも連弾? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。