SSブログ

寝た(笑) [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH165511.JPG
近くの公園で遊んで帰る途中、座ったまま寝ました(笑)

落ちないように押さえながら帰ってきました。

わが家のソリは昔からよくあるタイプのもの(700円位)で、これで十分と思ってたけど、背もたれ付きのソリ(2000円位)欲しいかも。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

そうちゃんた~くさん遊んだのね~
お靴が片方脱げちゃってる~
たしかに背もたれあったほうがいいかもね~
でも、そりってそんなに安いものなの!?
by terrybear (2011-12-07 19:52) 

かほりん

爆笑!いい写真(いいネタ?)が撮れましたね〜!
いっぱい遊んで満足したのかな?
楽しい夢を見てるんでしょうね〜。
絶対背もたれあった方がいいですって。
じゃないと、気付いたらそうちゃんが乗ってないってことに・・・。(笑)

そり、700yenもしたっけ〜?
いくら背もたれ付きとはいえ、2000yenなんて高すぎ!!
by かほりん (2011-12-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッズスペース大きくなる子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。