SSブログ

双子ちゃん [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH059811.JPG
今日は祝日でしたがパパが午前中仕事だったので、ボール遊びでもしようかと外に出たら、同じアパートのお友達、しゅんくんけいくんが公園行くところだったので一緒に遊びに行ってきました。

しゅんくんけいくんは2歳の双子ちゃん!やんちゃで可愛いけど、聡太一人で手を焼いてる私には、二人なんて絶対ムリ!
でも二人で遊んでるのを見ると兄弟っていいな・・・・と思ったり(笑)

午後からは新しい車のタイヤ&ホイールを見に行きました。もう車なんて実用性重視!と思ってたけど、やっぱり男の血が騒ぐのか、ちょっとイロイロ欲しがるパパ。もういい歳なのに、ね(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

terrybear

そうそうマミーママがよく言ってました
ふたごって大変なのよ~って
マミーふたごで~す^^ゝ
by terrybear (2011-11-04 16:20) 

かほりん

そろそろ出産時の記憶が薄れ、二番目のことを考え出しましたか〜♪
やっぱり兄弟は居た方がいいですって。うんうん。
kanakonaさん、ガンバッ!(^m^)ぷっ
by かほりん (2011-11-17 23:45) 

kanakona

★terrybear さんへ★
え~!マミーさん双子なんですか!すごーい!
なんか双子って羨ましかったです。
以前は双子だったら子育てが一度で済むわ♪なんて思ってましたが、今は絶対無理です!
by kanakona (2011-12-08 18:50) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いやいや、、、出産時の記憶は薄れてないです。
今もちょっとくらい体調悪くても、歯が痛くても、産みの苦しみに比べたら・・・と思っちゃいます。
妊娠中も、生む時も、子育ても・・・・大変大変で一人で十分なのですが、聡太が大きくなって・・・私たちが死んじゃった時のことを思ったら・・・・って考えるのは、早すぎですかね(笑)
by kanakona (2011-12-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルム公園缶バッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。