SSブログ

エルム公園 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH058211.JPGSBSH057911.JPGSBSH058511.JPG

今日は午前中児童館へ。午後からは歯医者で2回目のフッ素してきました(ちょっと泣いたf^_^;)。

今日は夕方でもまだ暖かかったのでそのままエルム公園へ。いつも児童館で仲良しのこころちゃんが来ていて聡太はちょっとテンション上がりました(笑)

実は最近ちょっといい感じな二人。こないだなんて車の中で手を繋いでたの~。今日も何度も葉っぱをプレゼントして猛アタック?

最近マイブームなオナラダンスも披露したら、ナントこころちゃんも真似したの~!

超かわいかったけど、変なこと教えちゃったかな~(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

かほりん

人生で初めてのガールフレンドかな♪(^m^)
大きくなったら、このネタでゆすれるかも?!(笑)
オナラダンス、そのうち北海道中で流行っちゃうかもね。ぷっ
by かほりん (2011-11-17 23:40) 

kanakona

★かほりんさんへ★
聡太はこころちゃんにその気なんですけどね(^^ゞ
こればっかりは相手のあることなので・・・(笑)
おならダンスは、今のところこころちゃんしか真似してくれません!
流行にはならないみたいです。。
by kanakona (2011-12-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイロ公園双子ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。