SSブログ

サイロ公園 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH057011.JPG
今日はポカポカな一日。タケルとお互いの家のほぼ中間にあるサイロ公園に行ってきました。

ここは長い滑り台があって、しかも階段が聡太でも一人で安全に登れるのがいいです。(といっても前回滑り台から落ちて鼻擦りむいたんだった・・・アハ)

相変わらず野生児&自由人な聡太は、汚い葉っぱ拾ったり、他の子のアンパンマンの自転車追いかけたり、山から転がり落ちたりしながら楽しく遊んできましたとさ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

かほりん

写真のそうちゃん、何かにすごいウケてる!(笑)
楽しそうでいい写真ですね♪

野生児そうちゃん、大きなケガだけはしないようにね〜。
過保護にしてもアレだから、
親としてはどこまで自由にさせていいものか、悩むのかしらね?
前に公園でリードを着けた子供がいたけど・・・。(^^;;
by かほりん (2011-11-02 12:16) 

terrybear

そうちゃんとタケルくんなんか楽しそ~
子供はやんちゃが一番ですよ~
by terrybear (2011-11-02 14:21) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
そうなんですよ~。親としては、どこまで許していいのか悩みます。
その家庭によって、しつけ方も全然違いますしね。
でも今はまだ、のびのび元気に育ってくれたらいいな…と思ってます。
リードは、そこまで必要!?と思ってましたが、今は買っちゃおうかなと、かなり気持ちが傾いてます。
by kanakona (2011-12-08 18:44) 

kanakona

★terrybear さんへ★
いつもありがとうございます!
子供はやっぱり、子供同士で楽しく遊ぶのがいいみたいですね♪
まだ話せなくても、通じてるな・・・って思います。
by kanakona (2011-12-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オナラダンス!?エルム公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。