SSブログ

オナラダンス!? [SOTA(1歳4ヶ月)]

111031_15380111.jpg
オナラしたときとウ●チしたときに「クシャイクシャイ」と言って手で仰ぐ聡太。

今日突然、オナラして「クシャイクシャイ」したあとにお尻を突き出して手を腰にあてて「プップップ~」と踊り出した。

なんじゃそれ~!
でも可愛い!(親バカ)

最近は「変身」って言ってポーズとったり超可愛い(親バカ)

でもなんでもすぐ真似するので変なことはできません(笑)

今日は久々に、近くの保育園の子育てサロン行って遊んできました~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

terrybear

そうそう、なんでも覚えちゃうから要注意ですよ~
でもかわいいんだけどね~
by terrybear (2011-11-01 16:35) 

かほりん

かわいいね〜!(^^)
オナラダンスも変身も、動画で見たいなー。むふっ
by かほりん (2011-11-02 12:10) 

kanakona

★terrybear さんへ★
ホント、なんでも覚えちゃうから、変なことできません!
これで話すようになったら、何を言われることか・・・
わざと、変なこと教えちゃうことありますけどね(^^ゞ
by kanakona (2011-12-08 18:38) 

kanakona

★かほりんさんへ★
動画・・・見せちゃおうかな!
でも「かわいい」って思ってるの、親だけかもしれません(笑)
かなりの親バカですから~
by kanakona (2011-12-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容室サイロ公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。