SSブログ

男の子の育て方 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH055911.JPGSBSH056111.JPG水溜まりを見ると入りたがる。高い所には上りたがる。汚い葉っぱを拾いたがる。

それは仕方のないことだと、ママ友のかずくんママから借りた男の子のしつけ方の本に書いてありました。

まさにその通り(笑)

今日は午前中児童館でたっぷり遊んで、午後はたっぷりお昼寝。この10月から近所の児童館がこれまでの週1から週3になって非常に助かってます。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

かほりん

そうちゃん、ある意味マニュアル通りに育ってるんですね!
パワーが有り余ってる時期は、外で遊んでもらうのが一番ですよね!
人間の子供も、ワンコも・・・。(笑)
by かほりん (2011-10-28 21:23) 

terrybear

はいその通り^^ゝ
いい思い出になる日がきますよ~^^ゝ
by terrybear (2011-10-30 16:13) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
そうそう、子供もワンコも外遊びがいちばんです♪
家に帰って、パタっと寝てくれる・・・その瞬間が幸せです(笑)
聡太はマニュアル通りに育ってくれてる=優等生と思うことにします!
by kanakona (2011-12-08 18:23) 

kanakona

★terrybear さんへ★
いつもありがとうございます!
子育てって大変ですが、きっとあっという間なんでしょうね。
すぐに思い出になっちゃう前に、楽しみま~す!
by kanakona (2011-12-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッズUSランド PART2連弾? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。