SSブログ

キッズUSランド PART2 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH052011.JPG
23.24日とメールでUPしたはずなのに反映されてなくて、2日分を昨日携帯サイトから新規作成しました。そのあと昨日の分もUPする予定が、打ってる途中で力尽きて朝まで爆睡。あーぁ。

それにしても聡太はこれまで、夜中ほとんど起きないし、朝も早くから起きるなんてこともないし、そこのところはかなり親孝行な子です。


泣いて困るとか、離れなくて困るとか、人見知りで困るとか、そういうのはまったくないんだけど、やんちゃすぎるのとデブなのがね~(笑)

家にいるといればいるほど部屋はすごいことになっていくし、悪戯もいっぱい。なので公園とか児童館とか連れだしまくり。昨日は雨だったので先日パパと一緒に行ってきたキッズUSランド(篠路店)の琴似店にタケルと行ってきました!

なんと3時間くらいいたけどその間に他には1組いただけでほぼ貸し切り。それはラッキーだったけど、潰れないでね(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

かほりん

「デブなのがね〜」でブーッと噴いてしまいましたって。(笑)
そうちゃん、そんなにオデブじゃないわよ〜。
それにオコチャマはちょっと太ってたくらいの方が可愛いですって♪
ね、大将!(^m^)
by かほりん (2011-10-27 00:11) 

terrybear

そうちゃん親孝行ですよ~
小さな子ってすぐ熱出すとか、ぐずるとか、ご飯食べないとかいろいろあるんだからね~
いたずらでおデブちゃん聞くだけで幸せになれそう~^^ゝ
by terrybear (2011-10-30 16:17) 

kanakona

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
聡太、デブですって(笑)
でも骨太なので、見た目はそうではないかも。。
みんな抱っこした瞬間に「おもっ!」って言います(笑)
by kanakona (2011-12-08 18:20) 

kanakona

★terrybear さんへ★
いつもありがとうございます!
男の子は体が弱い・・・って聞いてましたが、聡太は元気くん!
それだけでOKですね♪
あんまり期待しすぎないようにします(笑)
by kanakona (2011-12-08 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屯田公園男の子の育て方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。