SSブログ

屯田公園 [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH051311.JPG10月24日

今日はタケルと屯田公園行ってきました。

最近はママ友とかから情報(ローラー滑り台があるとか、小さい子でも遊べる遊具があるとか)仕入れて公園巡りをしています。ここは超ロングなローラー滑り台があるのと、吊橋(?)みたいなのがお気に入りで、転がり落ちる山もあって聡太も大満足なのです。

少し寒かったけど、いっぱい遊んで、久々にランチ(聡太逃げ回ってたけど)して帰ってきました。

そして夜は・・・本日我が家の給料日♪

ということで豪華にびっくりドンキ~のハンバーグ(笑)

聡太は人生で初めてのお子様ランチ食べた記念日です(^0^)/

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

かほりん

初お子様ランチ、おめでと〜♪(^^)/
そうちゃんにはまだまだこれから初めての記念日がいーっぱいよね♪
ひとつひとつブログに書いてたら、本当に良い思い出になりそう♪

タケルちゃんも大きくなりましたね〜!(^^)
by かほりん (2011-10-27 00:05) 

terrybear

孫のター坊にお子様ランチ食べさせるのが夢だったマミー^^ゝ
喜んで食べてました~
by terrybear (2011-10-30 16:19) 

kanakona

★かほりんさんへ★ コメントありがとうございます!そうですね~聡太にはこれから初めて記念日がいっぱい。そのたびに感動して泣いちゃうかも・・・私(笑)
by kanakona (2011-11-05 10:11) 

kanakona

★terrybear さんへ★
コメントありがとうございます!お子様ランチ、、、いつ食べれるようになるのかな~と私も待ち遠しかったです♪
お子様ランチって、なんかワクワクしますよね!
by kanakona (2011-12-08 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。