SSブログ

キッズUSランド [SOTA(1歳4ヶ月)]

SBSH050811.JPG10月23日

今日は雨。家でのんびりしたいところですが、家にいるのがいちばん疲れてしまうので、屋内で遊べるキッズUSランドに行ってきました。

これは未就学児くらいまでが遊べる施設です。他にも札幌市内にはファンタジーキッズリゾートとかキドキドとかあって、だいたい金額は同じくらいで子供1000円+大人500円×2で一日遊び放題って感じです。でもこのキッズUSランドはなんと子供は2歳まで無料。しかも他にはないカラオケなんかもフリーで遊べて(何年ぶり?)持ち込みもOKっていうのはいいかも。初めて行ったけど、親子で楽しんできましたよ。

聡太はトランポリンと動く乗り物が気に入ったみたい。

聡太が生まれたばかりの頃はこういう場所とか児童館とかもそうだけど、私が行くなんて思わなかったです(笑)

パパもそうだと思うけど・・・今日はゲームも楽しんでました(聡太の後ろ)



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

かほりん

なんか楽しそう!(^^)
家族で楽しめるのって嬉しいですよね。
パパさんが一番楽しかったりして。(^m^)ぷっ
by かほりん (2011-10-27 00:01) 

kanakona

★かほりんさんへ★
コメントありがとうございます!私もパパも楽しんできましたよ~。パパは自分のゲームもやってましたが、聡太と遊ぶときは恥ずかしがらずに全力で遊んでくれるので、こういう場所では助かります(笑)
by kanakona (2011-10-28 23:41) 

terrybear

あら~いいとこがあるのね~
孫のター坊は支援センター(小学校の空き部屋でやっている)によく行ってますよ
by terrybear (2011-10-30 16:21) 

kanakona

★terrybearさんへ★ コメントありがとうございます!支援センター小学校でやってるんですね。お兄ちゃんお姉ちゃんとも遊べるのかな~!ここはお金かかるので毎日はいけませんが、ちょっとした遊園地みたいで楽しいです!
by kanakona (2011-11-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。