SSブログ

聡太1歳4ヶ月になりました [SOTA (9ヶ月)]

SBSH049711.JPG
久々の更新デス。
ずっと書きたい書きたいと思ってて、楽しいことやウケること(長靴がふくらはぎ太過ぎて入らないとか←私じゃなくて聡太ですよ!)あるたびに「あ~書きたい」と思ってたのですが、なかなか更新できずにいました。そうは言ってもパソコン(デスクトップ)はもう何ヶ月も開いてないし、ノートのマウスも壊されたし、もしかしたらこのままフェードアウト?って気もしないでもなかったですが、昨日はコナンの誕生日だったし、聡太が1歳4ヶ月になった日でもあったのでアップしてみました。

まぁこれからもかなり不定期な更新だとは思いますが、チンタラ続けていけたらいいです。時々下書きしたり、日記は毎日書いてるのでこの4ヶ月間のことも後々はアップしたいな~と思ってます。

この4ヶ月・・・。
まあ色んなことがありました。聡太がイロイロやらかしてくれて、退屈しない毎日だったこと!大変だったことばかり思い出すけど、楽しいこともいっぱいありました。特に夏は坊主頭になって、毎日のように水遊び~。最近は公園巡りをして、楽しく遊んでます。

滑り台から落ちて鼻とオデコ擦りむいたりもしちゃいましたが、男の勲章(笑)。公園や児童館で一緒に遊ぶお友達もできたし、公園では犬連れのオバサマたちに「大将」って呼ばれて親しまれて(?)るし、賑やかな毎日です。

しかも今、予想外(予定外?)にも車を買い替えることになって、心機一転の我が家。今日もディーラー行って、見てきました~。

最近のディーラーはキッズコーナーも充実してます。よくわかんないけど、聡太はヘルメット被って遊んでましたとさ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

yukarin

コナンちゃんお誕生日おめでとうー(*^^*)
聡ちゃん1歳4ヶ月おめでとう♪
みんなお元気そうでよかったわ~。
コナンちゃんが21日、うちの母は22日(昨日)誕生日でした(笑)

聡ちゃん、長靴入らなくなったのねー(笑)
伝説更新中でスクスク成長しているのは何よりです♡
ねっ、大将(爆)
by yukarin (2011-10-23 13:05) 

かほりん

改めましてコナンちゃん誕生日おめでと〜♪
メールで滑り台から落ちたって聞いたときはビックリしたけど、
擦りむいた程度なら良かった〜!

「大将」ってもしかして「裸の大将」?(笑)
いやね、会社の同期で「大将」ってアダ名の人がいたんだけど、
坊主でちょっぴり太めでいつもニコニコしてる人だったから。(^m^)
by かほりん (2011-10-24 07:30) 

terrybear

お元気そうでよかったよかった
たま~にでいいから大将総ちゃんみせてくださいね~

コナンちゃんお誕生日おめでとう~
by terrybear (2011-10-24 12:27) 

kanakona

★yukarinさんへ★
コメントありがとうございます!遅くなりましたが、お母様のお誕生日おめでとうございます!
聡太の長靴が入らないのはビックリでした。足の甲も厚くて、靴は試着(?)必須です。15cmなんて1歳児にしてはデカすぎ(>_<)やっぱり大将と呼ばれるだけのことあります(笑)
by kanakona (2011-10-28 23:29) 

kanakona

★かほりんさんへ★
コメントありがとうございます!聡太は落ちたとき砂で顔が真っ黒でビックリしましたが傷はたいしたことありませんでした。転ぶのに慣れているので受け身バッチリです(笑) でもしばらくは子供たちに「鼻血でてる~」と言われてました。
坊主でちょっぴり太めでいつもニコニコしてる人・・・・聡太と同じですね。紙はだいぶ伸びました~!
by kanakona (2011-10-28 23:34) 

kanakona

★terrybearさんへ★
コメントありがとうございます!これまでもたくさんコメントしてくださってありがとうございます。お返事できなくて本当にゴメンなさい!
聡太はとっても元気です。元気すぎて私がついていけてません。最近は逃げ足も早くて・・・(笑)
by kanakona (2011-10-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーベキュー♪キッズUSランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。