SSブログ

ポリオ [SOTA(11ヶ月)]

SBSH122211.JPG

今日はポリオ受けてきました。

コナンのときと違って子供の予防接種はイロイロありすぎ。しかもコレを受けたあとは1週間あけるとか4週間あけるとか難しいの。テキトーな私なので、ひとつくらいは受け忘れるんじゃないかと心配してましたが、今のところ順調にこなしています。

今日のポリオは注射じゃなくて服用なのに、熱を計るときからすでに泣いてる聡太。今の体温計ってオデコに光を一瞬当てるだけなのにね~。意外とへなちょこかもね(笑)

午後からは保育園に行きました。だんだん顔見知りも増えてきて、最近は子供のことだけじゃなくイロイロな話もするようになって、楽しいです。

聡太もイロイロなおもちゃで遊べるようになりました。

今日は木琴♪

音楽に関してはパパの血を受け継いでくれてるといいんだけど・・・な。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。