SSブログ

集合写真 [SOTA(10ヶ月)]

052002.jpg

今日も児童館に行きました~。

いつもの仲良しメンバーに、最近加わったのがレンヤくん。
実はまだずっとチビっこだったとき、区の母親教室で一緒になって写真を撮ったことがあるの。

そのときの写真がコレ。。

ALL01.JPG

こはるちゃん、こころちゃんはそのときからのお付き合いで、それから離乳食の講習会なども一緒に参加してたんですが、レンヤくんとはなかなか会えずにいたの。

再会できて嬉しいーということで、記念の一枚です。

もう一人のお友達は児童館では会えませんが、検診とか講習会などで会えるので、今度また5人で撮れるかな。

そして今日の聡太はというと・・・



052003.jpg

相変わらず野生児というか自由奔放、私から離れて一人踊ってました(笑)



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

terrybear

こうやってみるとそうちゃんも他のお子さんも大きくなったのね~
by terrybear (2011-05-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。