SSブログ

おともだちのおうちに行ったよ。 [SOTA(10ヶ月)]

052001.jpg

午前中は近くの児童館に行きました。
そして午後からは、児童館や保育園でいつも仲良くしてもらっているカズマくんのお家に行ってきました~。

遊びに来てね、、、って言われて遠慮なくお邪魔しちゃう私と聡太(笑)

カズマくんとは同じ6月生まれだし、遊び方も似てるし、家も近くだし、ママは気さくで楽しいし、、、。
今日も子供たちはボール(球ではなく台所用品)を取り合って遊んだり、あたりめ食べて喜んで、私たちも会話に花が咲きました。

ママとは一回り年齢が違うんだけどね(笑)

それにしてもあたりめ・・・・

こんなに食い付きが良いとは思いませんでしたよ(笑)

長持ちするからご飯仕度のときとか重宝するかも。
まるでコナンにジャーキーを与えるみたいです。
お友達が遊びに来たときとか、お留守番のときとか、ジャーキーでおとなしくなったもんな~(笑)

コナン、、、元気かな~。
おりこうさんにしてるかな~。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

terrybear

あたりめ?ってなんですか?
コナンちゃんホントに元気かな~
by terrybear (2011-05-21 15:37) 

かほりん

あたりめとジャーキー、確かに同じ役割をしてくれそう!
でもあたりめって塩分高かったりしないのかな?
お酒が欲しくなったりしないのかな?
by かほりん (2011-05-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。