SSブログ

ママはちょっとだけ淋しいのです [SOTA (9ヶ月)]

SBSH113311.JPG

今日は午前中、天気がいい!と思って張り切ってお散歩に出かけたら、風が強かった~。それでも近くの公園に行って帰りにツルハに寄って帰ってきました。

ツルハではベビーフードが特売になっていてラッキー!
最近になって気付いたんですが、ベビーフードも食べるのと食べないのがあって、どうやら一つのメーカーのものがダメみたいでした。そのことをお友達に話したら、同じ現象の子が多くてビックリ。ベビーコーナーでいっぱい並んでいて値段も手頃だから買ってたけど、もう少し早く気付けば良かった~!

今日安かったのは美味しいメーカーのだったので大人買いしました。

午後からはいつもの保育園へ。カズマくんと階段で追いかけっこをして楽しそうでした。

最近は同じくらいの歳の子と遊ぶのが楽しいみたい。お友達のママや先生のところにも「抱っこ~」って行くの。

みんなに聡太は自立してるね~って言われるけど、ちょっとは私がいないと探したりして欲しいのです(笑)

私だけ一人ぼっち~ってことになってる今日この頃・・・

今から淋しがってたら幼稚園とか行きだしたらどうなるんだろ(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

terrybear

なんかわかりますよ~
あまりそばにべったりでも困るけどちょっとはママに気が付いて!ってなことね
親って複雑なんですよ~
by terrybear (2011-05-18 16:24) 

かほりん

あはは、子離れできないタイプかもですね。
そうやって自立していく我が子を見て、二番目の子が誕生するのかも?!
そうちゃんに弟か妹が出来る日も近かったりして。(^m^)
by かほりん (2011-05-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。