SSブログ

新聞ビリビリ~ [SOTA(10ヶ月)]

051101.jpg

今週は月・火・水と保育園、木・金と児童館に行ってました。

家にいると常に聡太から目が離せないので疲れるし、ダラダラと授乳しちゃったりお昼寝しちゃったり。なので午前も午後もなるべく外に出るようにして、お昼には家に帰ってご飯を食べるようにして・・・と時間の調整をしていたの。お陰で、離乳食もちょっと進んだ感じ。ウ●チも調子よくなってきたみたいでいい感じになってきました~。

いろんな遊びをさせてくれるので聡太も楽しいみたい。
家ではダメって言われてる新聞ビリビリ遊びもOKです!

いつの間に、こんなに遊べるようになったんだろう(笑)

階段も我が家にはないからわからなかったけど、ちゃんと登れるんだね。スゴイぞ!

051102.jpg
GWが終わって久しぶりにカズマくんに会ったら、もう一人でタッチして、スタスタ歩いていたのにはびっくり。
ホント、子供の成長はすごいなあ~。

最初の一歩にカズマくんママは生まれたときより感動した!って言ってたけど、感動しすぎたらどうしよう(笑)



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

terrybear

そうそう、お嫁ちゃんのメーメーもよく孫のター坊を支援センター(ここら辺ではそういうので小学校の空いてるお部屋を使わせてもらってます)に行ってますよ
最近はお弁当持って行っているみたい
やっぱり同じくらいの子と遊ぶのはいいことですよ
by terrybear (2011-05-17 16:24) 

かほりん

新聞ビリビリ〜ってして周りに新聞紙がいっぱいなのは楽しいのに、
なんで新聞プールは泣いちゃったのか、やっぱり不思議ですね。(笑)

最初の一歩・・・楽しみですね!!
by かほりん (2011-05-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。