SSブログ

児童館はたのしいな♪ [SOTA(10ヶ月)]

050601.jpg


連休の合間の6日は児童館に行って来ました。

実家に帰省中、聡太の後追いが激しかったので、帰って来てからのことが心配でしたが、家にいても外で遊んでいても大丈夫!まったく以前と変わらず、私がいなくても平気な聡太に戻ってました。

児童館でも元気いっぱい遊んで、タケルと一緒に階段を登って行っちゃったり(-_-;)

でも、新しくできた新聞プールに入れてみたらギャン泣き(笑)

聡太はヤギ(紙が好きでよく食べている)ので好きかと思ったんだけど、ダメだったみたいです。。
意外とへなちょこかもね(笑)


050602.jpg

「そーたくーん!」

最近は名前を呼ぶと、手を挙げるようになりました♪

050603.jpg

「たけるくーん!」も元気いっぱい。

朝、パパが出勤するときは「バイバイ」もできるようになったし、
芸のレパートリーも増えてきました。。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

kokomokodog

この時期の子供さんの成長って、昨日出来なかったことが、今日出来てる!みたいなくらいすごいスピードですよね!
そのひとつひとつを自分で観ることがとっても幸せだったの覚えています!
そうちゃんもたけるくんも、、
元気いっぱいの「は~い!!」ですね!!
by kokomokodog (2011-05-09 16:15) 

terrybear

そうちゃん赤ちゃんではなく幼児になってきましたね~
by terrybear (2011-05-09 20:54) 

かほりん

新聞プールはお気に召さなかったのね。(笑)
子供ってときどき、好き嫌いがわからないときがありますよね。
我が子が泣いているのに写真撮ってるkanakonaさんが好きです。うふ。

二人の「ハーイ」が可愛すぎ!!(^^)
by かほりん (2011-05-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

函館でのことペプシマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。