SSブログ

温泉旅行 [SOTA (9ヶ月)]

SBSH098211.JPG

聡太とタケルとCちゃんの4人で1泊温泉旅行に行ってきました。

行く先は旭川。実は私とCちゃんは大学のサークル友達で、学生の頃も社会人になってからも、いつも一緒にご飯食べに行ったりドライブしたり旅行したり合コンしたりしてました。もともとは3人組で、もう一人の親友Mちゃんが結婚して旭川に住んでいるので遊びに行ってきたというわけ。高速で2時間ちょっとなので日帰り圏内ですが、せっかくなのでのんびり温泉へ。

旭川といえば旭山動物園!なのですが、なんと冬期と夏期の間の休園期間なんだって(-.-) 前にCちゃんと旭川行ったときは行ったけど、聡太も連れていきたかったな~。

動物園は残念でしたが、イロイロ寄り道して、美味しいもの食べて、久々の旅行を満喫しました。

写真もいっぱい撮ったので本当はアレもコレも載せたいのですが、今は聡太の悪戯が激しくてPCを使えない状況っていうのは残念!あとでゆっくり写真を整理してからとも思ったのですが、時間が経ったら面倒になってUPしないままだと思うので。

ホテルは親切すぎるくらい親切で、子供たちは布団・食事ナシの無料なのに夜食のプリンや、朝食のオムレツやヨーグルトをサービスしてくれたし、ドクターフィッシュの角質取りの足湯は気持ちよかったし、家族風呂は露天風呂も広くて快適だったし、部屋食は危険な予感がしてましたが、思いの外おりこうさんにしてくれたし、すき焼きは美味しかったし、久しぶりのガールズトークも楽しかったし、大満足な旅でした。

ベビーカーと聡太を担いだり、ちょっとグズグズになったり、大変なこともあったけどそれも思い出。

さてさて次はどこへ行こうかな~(笑)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

terrybear

写真のお刺身おいしそ~
こういうのご飯にのせて食べたいな~
by terrybear (2011-04-22 16:22) 

かほりん

Cちゃんさん&タケルちゃんとのWデート、クセになりそうな予感ですね!(笑)
いいな〜、カワイイ我が子と一緒の温泉!!
美味しいご飯!!ガールズトーク!!
by かほりん (2011-05-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のこと10ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。