SSブログ

おともだちのおうち。 [SOTA (7ヶ月)]

021601.jpg

昨日は産婦人科で一緒のお友達、勇人くんのお家に遊びに行ってきました~。

天気も良いので、どこか行きたいなぁと思ってたところに勇人ママからメールがきて、図々しくお邪魔しちゃった聡太と私。お邪魔するのは初めてでしたが、お家が広くてお洒落で、ペンションみたいで感動!うちのアパート一棟分くらいの大きさあったかも(笑)

あまりに素敵で写真撮りまくっちゃいました~

021602.jpg


勇人くんに会ったのはほぼ一ヶ月ぶり。聡太も勇人くんも元々ビックですが、一ヶ月の間にさらに大きくなって、動きも活発になりました。ホント、、あっという間にできることが増えてきて、成長から目が離せないです。

勇人くんはもう上下の歯が生えていて、それがまたかわいいの。次に会うときは、タッチやアンヨが出来てるのかなぁ。楽しみだなぁ。

離乳食はあ~だよねとか、うんちはこ~だよねとお話しながら、楽しい時間はあっという間。

途中、聡太は・・・

021603.jpg

靴下を脱ぎ・・・

021604.jpg

スタイをくわえているという、我が家スタイル。寛ぎすぎだってば!

いつにも増して絶好調だった聡太は「アタタタタ~」と声をあげて、勇人ママに「北斗の拳だね」って(笑)

最近は外面が悪くて人見知りが始まったかなぁ~ってちょっと心配でしたが、居心地良かったみたいです。私もすっかり寛いでしまいました。

勇人ママとは年齢が近いことも判明したし、スイーツ通(うちの近くにアウトレットのお菓子屋さんがあることも教えてもらった!)し、気さくで楽しいので、これからも仲良くしてもらおっと。

子育てはどうなる事かと思ったけど、母親教室や児童館etc
行ってみて良かった。

私も聡太も、周りの人やお友達にはホント恵まれてるなぁと思う今日この頃デス。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

terrybear

う~ん、確かに広そうなお家ですね
勇人ちゃんもそうちゃんもかわいいですね~
by terrybear (2011-02-17 16:49) 

kokomokodog

本物の木のフローリング良いですね♪
床暖房もいれてはるんですよね!
お友達は大事大事、、、
そして、まま友も大事大事、、、
良い出会いは、財産ですよね!
そうちゃんのいつものライナススタイル、、可愛いわ~
by kokomokodog (2011-02-17 17:07) 

AZUL

いいな~♪ 広いおうち☆
それにしても2人、似てるね??
by AZUL (2011-02-17 19:14) 

勇人マミー♡

きゃ〜!素敵に写してもらってありがとうございます!!!
二人とも、前髪の流れ方が一緒ですね。

こちらこそ聡ちゃんママの優しさと、エジプトへ飛んじゃうバイタリティの強さに感動しました。

周りに恵まれてると思えるのは、聡ちゃんママの良い人柄の為ですよ〜!
ついつい惹かれるんでしょうねo(^▽^)o
これからも親子共々よろしくお願いしまーす!
by 勇人マミー♡ (2011-02-18 08:33) 

kanakona

★terrybear さんへ★
いつもありがとうございます!
勇人くんのおうちはすっごいおっきぃのでした~。
体育館で遊んでいるみたいでしたよー。
by kanakona (2011-02-23 08:43) 

kanakona

★ kokomokodogさんへ★
いつもありがとうございます!
お友達、、大事ですよね。
ホント、、このブログ友達もそうですが、私は財産いっぱい。
ありがたいです。

ライナスってスヌーピーでしたっけ?
いつも毛布を抱えてるのですよね~。

by kanakona (2011-02-23 08:47) 

kanakona

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
そうそう、、、聡太と勇人くんは小さい頃から似ていて、前にうちの母にみんなで撮った写真を送ったら、勇人くんと間違えたんですよー(笑)
間違えるほどじゃないですけど、親から見ても似てるナァって思います。2人ともBIGだからかな~。
by kanakona (2011-02-23 08:51) 

kanakona

★勇人マミー♡さんへ★
先日はありがとうございましたー。
ホント、楽しかったです。ついつい長居しちゃってスミマセン。
聡太も絶好調でした~(笑)

ホントだー。
いわれてみると前髪がソックリ面白いです♪
2人の成長がとーっても楽しみです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

by kanakona (2011-02-23 09:00) 

かほりん

前髪の感じがソックリー♪(^^)
なんとなく全体的に似てるような気がします。

それにしても本当に立派なお宅ですねー!(@@)
そればっかり気になっちゃった。あは。
by かほりん (2011-03-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。