SSブログ

支笏湖氷濤祭♪ [SOTA (7ヶ月)]

020701.jpg

週末のドライブは、支笏湖の氷濤祭りに行って来ました♪

去年はまだ聡太がお腹の中にいるとき。
大きなお腹を抱えて行ったのがもう1年も前だなんてビックリ。

今年は抱っこヒモで聡太を抱っこして「重い~」って思ったけど、
去年は今より20キロもデブだった私(笑)
今、聡太の体重は11キロだから今年の方が軽いのね(^^ゞ



渋滞を予想して去年より早く出発したら、予定より2時間も早く到着(笑)
本当は夜の花火を楽しむつもりでしたが、まだ明るいうちに下見もできました。

当日の気温は・・・

020703.jpg

さぶっ。

コナンも一緒にいきましたが下見をした段階でブルブル震えていたので、夜の花火のときは車の中で待機でした。写真もありません(-_-;)

聡太も私と一心同体だったので、単独写真はナシ。

私と聡太は、妹に作ってもらったお揃いの帽子を被って行ったよ~。

020702.jpg

コレ、初詣のときとか、一緒に被って出掛けたのは今日が初めてじゃないんだけど、初めて写真撮ってもらった(笑)

花火も超綺麗だったし、甘酒も美味しかったし、楽しい一日でした。
来年も行きたいナァ。

その頃聡太は、もうバリバリ歩いてるよね。
スケートリンクみたいなところ(靴のまま遊べる)や滑り台もあるので、聡太も楽しめるかナァ。

この数日「春夏秋冬」が頭から離れない私。

「今年の春はどこに行こうか~♪ 今年の夏はどこに行こうか~♪」
春の桜も夏の海も、聡太とコナンとパパと一緒にね。





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

terrybear

ひょっとしてマイナス3度?
どへ~~~!寒そう
コナンちゃんよく見て回ったわね
花火は車の中から見物は賢いですよ!
あっ!外で見たママさんたちももちろんえらい!
来年のそうちゃん想像すると思わずニンマリしているマミーです
by terrybear (2011-02-07 16:27) 

勇人マミー

綺麗!

一度だけ見たことあります!

聡ちゃん、11kg?
どこまで行っても追いつきません!!!

お揃いの帽子o(^▽^)o素敵☆です。
by 勇人マミー (2011-02-13 11:44) 

かほりん

お♪思ったより気温が低くないです。(笑)
冬の花火もキレイだったんでしょうね〜。(^^)

私も小岩井農場の雪祭りに行きたかったのですが、
天気予報で「雪が降る」と言っていたので止めました。
山の方なので、どんだけ降るかわかんないと思って。
でもその予報は外れて、全然行けたんですよ〜。
すごく残念!!
by かほりん (2011-02-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。