SSブログ

聡太のダンス!?水泳!? [SOTA (7ヶ月)]

020201.jpg

やぁ~こんにちわ♪

ってな感じの聡太デス。

最近、仕草とか表情とか、バラエティに富んでいて超かわいい(親バカ)。
なのでついつい遊んでしまいます。
寝てるときがいちばん幸せ~って思うんだけど、
寝ているとちょっと淋しいというか物足りなかったり(笑)

そんな感じで、なんだか人間っぽくなってきた聡太。
生まれてから今までで、いちばん今が急成長期なんじゃないかな。

ここ最近は一日一日、24時間一緒にいる私でも感じるくらいだから、パパはもっとその変化を感じ取ってるみたい。
朝会社に行って夜帰ってくると、聡太が変化してる・・・みたいな。

まるで昆虫の成長(蛹がかえったとか、おたまじゃくしに足が生えたとか)を観察しているようです(笑)


で・・・子供にもそれぞれ個性があって、どれがフツーなのかよくわかりませんが
聡太がちょっと他の子と違うかなぁ~って思うところは・・・

●聡太の特徴その1=常にスタイを咥えている

020402.jpg

●聡太の特徴その2=常にスタイがマントになっている

020401.jpg


●聡太の特徴その3=足が変な動きをする




いかがでしたか~。
聡太の声、変な声~(笑)





nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

kokomokodog

かわいいね~~ほんとに、、、
やっぱりおばあちゃん目線でみてしまう自分がいるわ、、笑
スタイくわえるのね、、そうちゃん。
お友達の子は、ずっとガーゼをくわえていました。
ライナス君みたいやねえ、、と云われてました。笑。
そうちゃんのあんよのかわいいこと!
すごい蹴りですよね!
きっとハイハイはやいんだろうなあ、、、
by kokomokodog (2011-02-07 15:08) 

terrybear

最後のムービーかわいい最高ですよ~♪
子供って何かお口に入れているのが好きな子っていますよね~
あのスヌーピーに出てくる(名前忘れた~^^ヾ)子とかね
マミーの甥っ子はいつもタオルでしたよ
チュパちゃんとか言って真っ黒になっているけどそれじゃなくちゃダメ!みたいで

そうちゃんのあんよの動き見ると水泳選手にむいているのかも~な~んて思いました
by terrybear (2011-02-07 16:22) 

yukarin

1枚目のお顔、思わずニンマリしちゃいました~♪
可愛いわーo(^-^)o
表情豊かだし、笑ったり泣いたりしながらどんどん人間ぽく(笑)
なっていくんですねー♪
うちの甥っ子もあっという間に5歳で、少年ぽくなって
「暖かくなりましたねー」とか言って電話を掛けてきます(^w^)

聡ちゃんもあっという間に大きくなるんでしょうねー。
だからそう思うと今も貴重な時期ですよね♪
アンヨ、、かわいい。どこもかしこもムチムチだわー(笑)
by yukarin (2011-02-07 17:17) 

勇人マミー

きゃー!
また、お顔変わりましたね!
大人になってる!o(^▽^)o

スタイ大好きなんですね!
勇人は、よだれでべちゃべちゃです。
くわえてるワケではないのに、垂れて来るよだれだけでしっとりしてます。

スタイマントも勇ましいですねd(^_^o)

iPhoneでは、ムービーが見られなくて残念。
想像します。
by 勇人マミー (2011-02-13 11:40) 

かほりん

スタイをいつも咥えてるのはそんなでもなかったですが、
マントになってる・・・にウケました。(爆)

きゃ〜、動いてるそうちゃんだ♪
アンヨの動き、可愛すぎです。
何かしゃべってるねー♪(^^)
by かほりん (2011-02-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。