SSブログ

おしゃれ小物♪ [SOTA (7ヶ月)]

012601.jpg

最近またネットショッピングに火が付いてしまったっぽい。
もちろん私のモノじゃなくて、聡太用。

気になるのはおしゃれ小物。
私の心をくすぐってくれる。

よだれかけは最近動きがゴロゴロ激しくなったので、マジックテープで留めるタイプだと首の後ろが擦れて赤くなる。なのでスナップタイプのをと探していたら、このバンダナタイプを見つけて大人買い(笑)

手ごろな値段で、赤ちゃんっぽくないところがいい。

あと、北海道の冬に靴下だけで外出するのは寒いことにいまさら気付いた。可愛いブーツや長靴があってついつい欲しくなるけど、まだ歩けないのにもったいない。そこで防寒ブーティを買った。

これはバースデイで買ったんだけど、ネットを見たらもっと可愛いのがいっぱいあって買っちゃいそう。でも、来年はもう使えないし、何足もいらないよなぁと自制中。

あとはネックウォーマとかレッグウォーマとかレギンスとか・・・
今年の流行モノは可愛いのがいっぱいあって目の毒です(笑)


でも、こんな赤ちゃんなのに、持ち物一つでいっちょまえになっちゃいます。
携帯電話なんて、イカしてるでしょ(笑)
これは聡太の大のお気に入り。

それからこのリュック!

012603.jpg

実はコレ、お友達のyukarinさんに聡太が生まれたときにいただいたもの。
”SOTA”の名前入っていうのが、オリジナル大好きな私のお気に入り。
早く使いたいな~と思っていたのです。

ようやくお座りができ始めたので、ちゃんと背負えるようになりました!
yukarinさん、ありがとうございます(*^_^*)
雪が解ける頃はアンヨもできると思うので、リュックを背負ってお散歩行きたいな~。

012602.jpg

聡太がもうちょっと大きくなったら、これにお泊り道具を入れてJRに乗せて、函館のじいちゃんばあちゃんのところまで一人旅をさせる予定です(笑)(コナンも連れて)


012604.jpg

行けるかな~。

行けないよね(--〆)


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

勇人マミー♡

おしゃれですね!
いつも、大人っぽく着こなしている聡ちゃんですの格好が好きです!

勇人は、いつもジャンプスーツに付いてる足カバーですましてます。なのでそれしか着れません( ̄(工) ̄)

私も買って来よう!

勇人は9925gでした。
大台にはいけませんでした(T . T)

by 勇人マミー♡ (2011-01-28 18:49) 

terrybear

かわいい物ばっかりで見ていると幸せになりますね~
リュックもかわいい
早くあんよしてこのリュックにおやつ入れてお出かけしたいわね~
by terrybear (2011-01-29 14:55) 

kokomokodog

yukarinさんからのリュック、可愛い♪
お名前入り、がうれしいですよね!
そうちゃんが座っている椅子が気になる、、、
良い感じ!!
ほんと最近はお手軽なお値段でおしゃれなちびっこグッズたくさんあるからうらやましいです、、、、
私の子供たちの時代は、そんなになかったので、ちょっと変わっていたりすると、お値段が、、、、でしたし、、、笑。
それに、ネットショッピング、というのがなかったですもんね!
私も最近お休みがずっと無いので、買い物になかなかいけないので、ネットショッピングにはまってしまっています、、、
危険危険、、、、
by kokomokodog (2011-02-02 09:59) 

かほりん

ナナミンも早くからケイタイのオモチャを持ってたっけ〜。
単純に親がよく使うから、それを見て欲しがって、
ケイタイの代わりにオモチャを持たせちゃえって感じでしたが。
子供のオモチャもハイテク(?)系になったのね〜!
リュックもとっても可愛いです〜♪(^^)
by かほりん (2011-02-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。