SSブログ

ちゃんちゃんこな二人♪ [SOTA (7ヶ月)]

012304.jpg

お正月に実家に帰ったときに母に買ってもらったちゃんちゃんこ。

せっかくなので、コナンにもちゃんちゃんこを着せて写真撮影。。

012306.jpg

おっ、いいぞ。

と思ったら・・・

012308.jpg

おっとっと・・・

012307.jpg

おっとっと・・・

012305.jpg

まだしっかりお座りができない聡太。
助手なしで2匹の撮影は、難しいです。

012302.jpg

最後は得意のうつぶせで。。

012303.jpg


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

kokomokodog

うわ~朝から癒されるわ~~
って、、かなみちゃん、、二匹ってって、、、(^_^;)
ほんとこの頃、油断したらころりんですもんね、、
よく大樹も頭打って泣いてました、、、、
それにしても、、よくにてる、、
ころりんから立ち直って呆然としているそうちゃんをみつめるコナン君、、めっちゃお兄ちゃんの表情になってるし!
で、その後のみつめあう二人の写真、、いいわあ~~^

by kokomokodog (2011-01-28 09:17) 

terrybear

きゃわいい~~~
そうちゃん転がってもコナンちゃんしっかりカメラ目線がおかしい~
2人で見詰め合ってるのがなんともいえなく好き~
すぐに助手なしでもお写真撮れるようになりますよ~♪
by terrybear (2011-01-28 12:27) 

かほりん

かわい〜!
特に最後の写真が一番好き!!
兄弟って感じがしますよー♪

まだ上手に座れなくてコロンといっちゃうそうちゃんのこの写真、
後々、良い思い出になりますって〜!
助手がいたら、こういうハプニング的な写真って撮れないですからね!(^^)b
by かほりん (2011-02-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月になりましたおしゃれ小物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。