SSブログ

お正月のこと。。 [SOTA (6ヶ月)]

011102.jpg

聡太が生まれて初めてのお正月。。
今年は実家で、ゆっくり、のんびり~してきました。

考えてみたら、聡太と一緒に実家に帰るのは(確か)3度目ですが、
いままでで最長の滞在でした。。

何をしていたかっていうと・・・


011106.jpg

お年玉をもらって・・・

011103.jpg

おせち料理を食べて・・・

011104.jpg

ちゃんちゃんこを買ってもらって・・・

011105.jpg

吹雪の中を帰ってきました、、、とさ。


ちなみに我が家の今年の年賀状(↓)

011101.jpg

10月の100日記念のときの写真なので、まだ聡太はハゲちゃんです。

来年も再来年も可愛くない干支なので、うさぎの着ぐるみを着せたいな~とも思ったのですが、
せっかくデータも購入したので、コレで作りました。

家族写真は1枚でいいかな~と思ったのですが、
パパはお揃いTシャツで撮影したのがいいって言うし(こっちの方が、パパの写りもいいし)、
でもやっぱり、コナンも一緒に入っている写真を使いたいし(私はこっちの方が移りがいいし)、、
ということで2枚載せちゃいました。。

バカップル・・・ではなく、バカゾク(?)な我が家かな。。。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

kokomokodog

久々のさすけくんだ~♪
3ショットめちゃ可愛いですね!!
ちゃんちゃんこのしょうくん、、、ほんと、、いいわ!!
落ち着いてるし~~~~
うちの長男の赤ちゃんの時の雰囲気にそっくり!
のんびり父さん、と呼ばれていました♪
年賀状、全部可愛く写ってはりましたよ~!!
by kokomokodog (2011-01-17 10:03) 

terrybear

1枚目のそうちゃん急におにいちゃまって感じでビックリ
お正月ゆっくりご実家で過ごせてよかったですね~
by terrybear (2011-01-17 17:02) 

かほりん

そうちゃんのちゃんちゃんこ姿、ツボ〜!
ここまでしっくりきてる0歳児も珍しいと思いますよ。(笑)

お年玉はいくらもらったのかな〜?
3歳児ナナミンは、お札よりコインがいっぱいの方が喜びます。

バカゾク・・・これで小説書いたら、流行語大賞取れるんじゃ?!(^m^)
by かほりん (2011-02-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。