SSブログ

つぶやき [SOTA (6ヶ月)]

Image003.jpg
前記事でクリスマスネタは最後にするはずでしたが、しつこくもう一枚(笑)

今年はサンタの衣装でいっぱい写真撮ったけど、親の目から見て、携帯で撮ったこの写真がいちばん可愛いかな。

イヴに友達にも送りまくってしまった。

親バカ。

ところで、いまさらですが昨日からとうとうつぶやき始めました。

ツイートとかフォローはなんとなくわかったような。でも、リストとかイマイチ使い勝手がわからないから一人でひっそり呟いてます(笑)

ちなみにパパは今、ヤフーのチャット(?)でFUNC&SOULの部屋開けて音楽流して盛り上がってる。

本当は今日、よく顔を出す店の忘年会があったらしいけど、聡太のお風呂も入れなきゃいけないし、行かないことにしたんだって。だからススキノじゃなくパソコンの前でDJ中(笑)

ネットってすごいナウ。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

terrybear

う~~~マミーkanakonaさんにメルアド教えておけばよかった~^^ゞ
こんなかわいいそうちゃんサンタさんが来てくれたの~?
by terrybear (2010-12-30 16:21) 

かほりん

ホント、このそうちゃん、とってもカワイイ!!
送ってもらって嬉しかったもの〜♪
親バカ歓迎!
これからもどんどん写真送ってちょうだいね。(^^)

twitter始めたの?
ユーザ名、教えて♪
by かほりん (2011-01-06 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。