SSブログ

パパじゃありません!! [SOTA (5ヶ月)]

121301.jpg

パパじゃありません。
久々登場Tクン(つっき~)です。

手の甲にできるエクボ具合が、聡太とそっくり(笑)

私の大学時代からのお友達です。
昨日、遊びに来てくれました。

というか、ちょっと渡すものがあって取りに来てもらったの。
ちょうどうちのパパが大根の煮付け作ってくれてたときで、
一緒に来てくれたケンサクと、それ食べて、帰りました(笑)
121302.jpg

つっき~に会うのは久しぶりで、聡太も初対面なのになぜかなついてる感じ。

どこか、通じるものがあったのか・・・・

ちなみにつっき~は最近、8キロ痩せたんだって。
8キロってすごいけど、つっき~の8キロは私の1キロとか、聡太の100グラムくらいじゃない!?

今何キロなのか聞くの忘れたけど、ちょっとやせた気はする。。

ということで、以前のつっき~関連記事はコチラ(↓)

CLUB2
CLUB1
石狩浜


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

terrybear

過去のTくんの拝見しましたが・・・
健康に気をつけましょ~の一言です・・・はい

聡太くんすごくいい笑顔ね~
by terrybear (2010-12-13 16:09) 

yukarin

きゃはは♪オテテのエクボがそっくり。親子みた~い(笑)
でもやっぱり本当のパパが抱っこしていたら
そうちゃんはパパににソックリなんだろうなー♪
Tさん、痩せたんですねー。これからもがんばって~~(^^♪
by yukarin (2010-12-14 12:35) 

かほりん

Tさん、久しぶり〜♪
こんなにドアップでお顔が拝見出来るなんて。
でも目は手の甲にできるエクボに釘付けです。
あはは、おっかし〜!(爆)
どこか通じるものが・・・ありそうですね。
ごっつぁんでした。(^m^)ぷっ
by かほりん (2010-12-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ってしまった。。大雪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。