SSブログ

クリスマスツリー [SOTA (5ヶ月)]

SBSH031311.JPG
今日は児童館行ってきました~♪雪が降って寒かったから、お友達の数は少なかったけどね。

クリスマスツリーがあったので写真撮ったよv

ホントは聡太にサンタの衣装を着せたいの。百均にあったら買いたいなぁ~と思ったんだけど、赤ちゃんサイズはないのね。

ネットで買おうかと思ったけど、1シーズンしかも何回着るかわかんないし、それもどうかなぁと思って悩んでます。

こういうとき、ワンコならサイズ変わらないから毎年使えて経済的なんだけどなぁ。

でも逆に考えたら、可愛く着れる時期は今しかないってことだしなぁ。来年は激しく動き回ってるはずだから、写真撮るのも今年がチャンスかなぁとか。

まぢ迷うよ。。

今日はパパは忘年会。
もうそんな時期かぁ~。。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

terrybear

聡太くんサンタさんの格好したら似合いそう~♪
でも、わかりますよ~
買っても1回か2回じゃもったいないしね~
by terrybear (2010-12-10 14:44) 

かほりん

北海道は祐ちゃんフィーバーに湧いてますね。(^^)b

そうちゃんにサンタの格好させるべきよ〜!
絶対似合うと思うもん。(^m^)
100均に赤ちゃん用もありそうなもんだけど、なかったんですね。
子供用もないのかな?
じゃぁ、手作りしちゃいましょう♪(^^)/ (← 他人事です 笑)
by かほりん (2010-12-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解は・・・買ってしまった。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。