SSブログ

正解は・・・ [SOTA (5ヶ月)]

SBSH025711.JPG

せっかく久々にパソコン向かってコメントのお返事書こうとしてたら、急にログインできなくなっちゃった(-_-;)

そうこうしてたら、寝たはずの聡太が起きたので、今日も携帯から更新です。

ということで、前記事の答えです★

SBSH027811.JPG

正解はマスク&名札(?)

マスクはダブルガーゼで作ってみました。名札は児童館用でゼッケンみたいな感じです。なので誕生日が入ってます。大人用のマスクを試しに背負わせてみたらピッタリだったので、マスクをベースにして作りました♪

どちらも手抜きで適当です(笑)

でも思ったより、可愛くできたかも(^_^メ)
きっと思い描いた通りにはできないと思ってました。張り切って作り始めたはいいけど、こんな予定じゃなかった・・・って。

私のジーンズの切れ端とか、有り合わせの材料で作ったわりには・・・ね(笑)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

terrybear

あ~、マスクとゼッケンだったんですね~
この頃ソネブロおかしくないですか~
イライラしちゃってます
by terrybear (2010-12-08 12:03) 

かほりん

マスクそのものだったんですね〜!
名札っていうのは思いつきませんでした。(^^)
名刺を背負っている感じですね。(笑)
by かほりん (2010-12-10 20:15) 

由希ん子

名札、可愛い〜♪
大人用のマスクがその大きさってことで、
小さいおっさん、いえいえ可愛いおっさん、
いえいえ可愛いベビーの大きさがわかります〜。(^^)
by 由希ん子 (2010-12-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これな~んだ?クリスマスツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。