SSブログ

焼き鳥を買いに・・・Part2(今度は80本だぜ~) [SOTA (4ヶ月)]

102301.jpg

我が家のマイブーム、、焼き鳥を買いに美唄まで行って来ました。

今回は「モツ60本」+「鳥精20本」=80本。

帰りの車の中でつまみ食いをして・・・
夕食に食べて・・・

残りは小分けにして冷凍しました~^^


102302.jpg

焼き鳥といえば、ビールでしょ。。

パパは晩酌とかする人じゃないし、
私もビールがなきゃダメな人ではないけれど、
このシチュエーションは飲みたくなります。

でも私は授乳中ということで、ノンアルコールビール!

気になった「ゼロカクテル」も買ってみたけれど、まだ飲んでません♪

ちなみにノンアルコールビールは、これまでにキリンフリー龍馬を飲んだけど、このアサヒの「POINT ZERO」が飲みやすいかな~。。

まあ私にはビールの味はよくわからないけどね(笑)



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

かほりん

40本でもかなりのインパクトがあったのに、今度は80本!(@@)
そう言えばケンミンSHOWで、北海道では鶏じゃないのに、
豚串とかを「焼き鳥」って言うってやってました。
鶏じゃなくて豚が多いんだとか。ホント?

焼き鳥はビールですよね〜!(^^)/
ノンアルコールビールは未だに美味しいとは思えないけど
飲めない状況にあれば、きっと美味しく飲めるんだと思います。
ゼロカクテルってどうなんでしょうね。
ただの炭酸ジュースじゃないかと思うんですが・・・。
by かほりん (2010-10-26 09:42) 

terrybear

すっすっすご~い!
そうそう、前の焼き鳥!のときもひっくり返りそうな数だったけど
いや~、80本はすごい!
焼き鳥見ているコナンちゃんがおもしろ~い^^ゝ
by terrybear (2010-10-26 15:21) 

kanakona

★かほりんさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。

焼き鳥=豚串は本当です。
っていうかパパと付き合うまで、豚串意外はほとんど食べたことなかったです。

ゼロカクテルは確かにただのジュースなんですが、気分的にはやはりカクテルなんですよ。なんでだろ。

by kanakona (2011-01-28 20:48) 

kanakona

★terrybear さんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。

焼き鳥は最初買いに行ったとき、パパは「みんなこんなに大量に買って商売でもするのか?」と思ったそうです。でも今では我が家も大量買いです(笑)
by kanakona (2011-01-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY 5th BIRTHDAY D..聡太のお手伝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。