SSブログ

HAPPY 5th BIRTHDAY DEAR KONAN ♪ [SOTA (4ヶ月)]

102101.jpg

今日はいつもの前田森林公園ではなく、ちょっと足を延ばしてモエレ沼公園にCちゃんとタケルとヒカルと行ってきました~。そろそろ寒くなってきたから、ガッチリ着こんで行ったよ。

この公園は、レストランやお弁当屋さんもあるし、授乳室があってとても便利なの。
今日はぐるっとお散歩して、芝生でお弁当食べて、オッパイ飲んできました。

風は冷たかったけど、空が青くて気持ちよかった~^^

もうすぐ雪が降って、その雪が解けた頃には、ハイハイしてたり、歩いてたり、めがはなせないんだろうな。。


と、最近は聡太のことばっかりになっていましたが・・・・

102103.jpg



今日はコナンの誕生日!
家族でささやかなお祝いをいました。

聡太の100日のときに食べたケーキが美味しかったので、また予約しておいたの。
今日はガートショコラです。

102102.jpg

コナンには特製(?)ご飯です。。

聡太が生まれてから、ガマンばっかりさせちゃってごめんね。
でも、コナンのことは大好きだよ。

これからも、みんなで仲良く楽しく暮らそうね♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

かほりん

改めまして、コナンちゃん、お誕生日おめでとー♪
お誕生日にお友達とお出かけして、
美味しいケーキ(食べられないけど 笑)と特製ゴハンでお祝いしてもらって、良かったね!
私も今はアンジュのこと(シッコのタイミングとか)を考えてる率が高い気がするけど、
やっぱりフランビーのことも大好きで、
淋しい思いをさせちゃってるんじゃないかと気になったりして、
たまに急にギュ〜っとしてみたりして。
フランビーは迷惑そうだったりしますけどね。ぷっ

5歳の一年も家族みんなで仲良く、元気に、Happyで♪(^^)/
by かほりん (2010-10-26 09:38) 

terrybear

コナンくんお誕生日おめでと~♪
もあなとお誕生日近いのね~
もあな25日ですよ~
昨日3才になりました~

北海道は今日は初雪だそうですね
お風邪ひかないようにね
by terrybear (2010-10-26 15:18) 

yukarin

コナンちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳なんて早いねー(◎o◎)
コナンちゃん、人生で今が一番賑やかな生活なんじゃないかなー。
サスケちゃんとはちょくちょくは会えないけど、そうちゃんていう
可愛くて大きな(笑)弟もできたし、kanakonaさんがイキイキ
楽しそうにしているのがきっと何より嬉しいと思いますよー!
これからも家族仲良く賑やかに楽しい日々を送ってね♪

by yukarin (2010-10-29 17:29) 

kanakona

★かほりんさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。
お祝いメッセージもありがとうございます!!

フランビーくんをぎゅ~ってしたくなる気持、すっごくわかります。でもきっとフランビーくんは優しいお兄ちゃんだから、わかってくれてるんですよね。

うちもコナンがわかってくれてる・・・と信じて、もうちょっと我慢してもらいます(笑)

by kanakona (2011-01-28 20:38) 

kanakona

★terrybear さんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。
お祝いメッセージもありがとうございます!

もあなちゃんと誕生日が近いんですね。
なのにおめでとう言えなくて、ごめんなさい。。

by kanakona (2011-01-28 20:41) 

kanakona

★yukarinさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。
お祝いコメントもありがとうございます!

大きな弟(笑)
しっかりお兄ちゃんしているかは微妙ですが、最近はコナンも大人になったなぁって思います。私も、成長したかな(笑)
家族仲良く頑張ります!

by kanakona (2011-01-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。