SSブログ

やわらかいもの。。 [SOTA (3ヶ月)]

102001.jpg

パパは会社から帰ってくるときに「今から帰るよ」と必ず電話を入れてくれる。

ご飯の準備をする身にとっては、とってもありがたい。。
特に魚を焼いたり、グラタンを焼いたりするときはね。。

パパもそのために電話してくれるって言うけど、実際は家に帰ったときに私が人前に出られないような格好で寝ていたり、居間のテーブルにお菓子の袋が散乱、、、ってことになっている光景にがっかりしたくないからかも(笑)


今日は夕方ちょっと貧血気味で、ご飯の準備が遅れたけど、パパの電話の前には間に合った。
しかも「今日はお土産あるよ~。やわらかいものだよ~」って言うので元気になった。

柔らかいものってなんだ??


102002.jpg

アハハ。。

私がずっと、携帯にストラップつけたいって言ってたからか。
オマケだけど、可愛いからいいか。

そういえばパパからの最初のプレゼントも、ストラップだった。
ジョージアのおまけの(笑)

そのあと私が今日、貧血っぽかったことを話して甘いものが食べたいな~と言ったら、買い出しに言ってくれたパパ。

102003.jpg

私の好物ばかり、こんなにいっぱい(ウフ)

パパは大量買いの傾向にあるんだな。

それに料理も、小皿で数種類出すよりも、大皿でドーンと食べたい派。

トマトも、私はサラダにちょっと添える程度でいいと思うんだけど、
パパは4個も5個も食べる。

一気に食べないと食べた気がしないんだって。

今日もキウイがあったので「何個むく?」って聞いたら「6個」だって。

私は半分に切ってスプーンで食べる程度で満足するんだけど
一緒に食べちゃった。

確かに「食べたぞ~」って気はするけど、一気になくなっちゃうのはもったいないような。。

近くにコストコができるっていう噂だけど、
どうなんだろう(笑)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

かほりん

最初の写真、アメリカっぽい表情でカワイイ!(笑)

やわらかいものって、そのドーナツのストラップ?
触ると柔らかいのかしらん。
たとえそれがオマケでも、
欲しいと思ってたことを憶えてくれてるのが嬉しくないです?(^^)b

トマトもキウイも半個でいいな〜、私。(笑)
by かほりん (2010-10-26 09:34) 

terrybear

聡太くんかわいい~♪
ひよこクラブのモデルさんになれそ~
お友達のお孫さん表紙モデルやりましたよ~

パパさんってすご~い
でもおいしいトマトだったらマミーも4~5個食べたいな~
by terrybear (2010-10-26 15:15) 

yukarin

最初のそうちゃんの表情がなんとも言えないくらい
可愛くて、niceだけでは物足りないのでコメントしました~(笑)

トマトもキウイも半分でいいけど(笑)、私、蚕豆とかなら
ざるに山盛り食べちゃうから、パパさんの気持ち分かります♪
by yukarin (2010-10-29 17:25) 

kanakona

★かほりんさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。

最初の写真、フレームアウトしちゃってるから採用しようか迷ったのですが、表情が可愛くてつい(親バカです)。かほりんさんに褒めていただけて良かった♪

ストラップはふにゃふにゃしてます。いつも聡太につかまれてます。

by kanakona (2011-01-28 20:31) 

kanakona

★terrybear さんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。

モデル!?
ぜひさせたいのですが、どうやったらなれるんでしょう(笑)
一生に一度でいいから、表紙を飾らせてあげたい親バカです。
by kanakona (2011-01-28 20:32) 

kanakona

★ゆかりんさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
いつも本当にありがとうございます。
写真もお褒めいただきうれしいです!

ソラマメ!!ざるに山盛りですか~。
うちのパパは少量だと食べた気がしないって、ご飯のおかずも種類あるより1品山盛りがいいんですって!
by kanakona (2011-01-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーナツとDS♪HAPPY 5th BIRTHDAY D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。