SSブログ

エジプト仲間♪ [SOTA (3ヶ月)]

100201.jpg

去年の今頃、、、
ママは一人でエジプトに行っていました。

一人で行ったんだけど、同じ旅行会社のツアーに参加していた関西の人たちととても仲良くなって、
一緒に市場に買い物に行ったり、船の上のデッキでお喋りしたり、ビールを飲んだりしていました。

会社をリタイヤされて、二人旅を楽しんでいる年配のご夫婦。。
新婚旅行のカップル。

私はまさか一年後にはこんなことになっているとは予想すらできずに、
「あんな夫婦もいいな~」
「こんな老後もありだな~」(パパは海外旅行行ったことないけど)
なんて漠然と思ってました。

そのとき撮った写真があって「送りま~す^^」なんて言っておきながら、
帰ってきたら学校は新学期が始まるし、妊娠はするし、引越しはしなきゃいけないし、
精神的にも肉体的にもハードで、忘れていたわけじゃないんだけど
そのままにしちゃってたの。。

あれから一年。。

聡太も生まれて、ちょっと余裕ができていたので
一年遅れで写真をCDに焼いて、スライドショーを作って、
いらないかな~なんて思いながら缶バッチも作って送ったの。。

「人生色々ありまして、子供生まれました^^」みたいなお手紙と一緒に。

そうしたらすぐに送られてきたのがこのベスト。。

聡太にはまだちょっと大きいかな~と思いながらも、
嬉しかったのですぐに着せてみました~vv



お礼の電話をしたら、今年はご夫婦でスペインポルトガルに行かれたんですって。

たぶん、私の両親より年上だと思いますが、かなりアクティブです。

その数日後、今度は別の方からコレが。。

100202.jpg

これってラルフローレンっていうやつじゃないですか。
しかも上下。

聡太にはもったいなさ過ぎるけ(笑)

こちらも定年退職後のご夫婦で、お礼の電話をしたら、これからイタリアに行かれるそうです。

そしてさらに、、ご両親と3人で参加されていた娘さん(私と同年代)からは、オモチャとスタイが届きました。

ほんの10日間ほど、、、そのうちの数日間の出会いだったのに、
こんなにしてもらっちゃっていいのかな~。。

でも、嬉しいよね。。

何も知らずに聡太は寝てるけど(笑)

100203.jpg

それがまた、可愛いんだな。。

親バカですが、ナニカ!?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

terrybear

聡太くんがラルフローレンの着た格好早く見てみたいな~
すご~くかっこいいと思うから~
by terrybear (2010-10-23 15:43) 

かほりん

この間メールで去年の秋はエジプトに行ってたって話をして、
改めて一年って早いなぁって思ったけど、
そうちゃんがお腹に出来て、もう生まれてるんだから、
エジプト仲間さんたちもビックリですよね。(笑)
それにしても旅の仲間って素敵!
お洋服も嬉しいですね〜♪
ベスト着てる写真は、なんだか立ってるみたいに見えるのがオカシイわ。(笑)
ラルフローレンは格好よく着こなせる男にならないとね〜♪(^m^)
by かほりん (2010-10-26 09:05) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
聡太にラルフ・・・
似合うかな~(笑)
by kanakona (2010-12-08 07:52) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
1年早いです!
聡太がお腹にいるときは「まだかまだか」と思ってましたが、こんな感じでいったら、すぐにおばあちゃんなっちゃいそうで、怖いです(>_<)
ラルフは着こなせる男になれるよう、頑張ります♪
by kanakona (2010-12-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。