SSブログ

札幌オータムフェスト♪ [SOTA (3ヶ月)]

100101.jpg

札幌オータムフェスト2010に行って来ました~!

これは北海道の市町村が自慢のご当地グルメをその場での調理販売する・・・ってもので、札幌の大通公園で毎年開かれてるの。

去年はパパと来たんだよ♪

今年はお天気も良いし、芝生にレジャーシート広げて食べよ♪
ってことでCチャンとタケルと一緒に、行って来ました~。。

で、、メロン熊がいたので聡太とタケルと写真撮ろう!
と思ったら「どうぞ、どうぞ」とお兄さんがシャッターを押してくれることになって、私たちも一緒に観光客気分で記念撮影までしちゃった(笑)




100102.jpg

お店はいっぱい出てたんだけど、味はまあまあかな。
たぶん、ちゃんとしたお店で食べたら美味しいんだと思うけど、
我が家で美唄まで買いに行く焼き鳥(モツ)は、現地で買うと1本80円なのに120円もするし(笑)

でも、気分的には大満足♪

聡太と一緒のお出掛けは、どこにいっても楽しいです。。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

terrybear

いいな~いいな~
マミーもメロンクマに会いたかった~^^ゝ
by terrybear (2010-10-23 15:40) 

かほりん

メロン熊、ツボ〜!(爆)
これ、絶対子供に人気ないですよね?
みんな泣いちゃいますよね?
北海道はまりもっこりといい、メロン熊といい、センスがたまりません♪

タケルちゃん、もうこんなにお兄ちゃんっぽくなったの〜?!(@@)
そうちゃんと一年も違わないのに、全然違いますね。
わ〜、子供の成長って早いわぁ。
by かほりん (2010-10-26 09:00) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
昨日偶然このメロン熊がテレビに出てました~!
全国(?)引っ張りだこ見たいです(笑)
マミーさんのところにも行くかも~!
by kanakona (2010-12-08 07:47) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
このメロン熊昨日テレビに出てたのですが、グッズが最近はかわいらしい感じにイメチェンしたんですって。
確かにこれ、子供怖がりそうですもんね。。

タケルは男の子っぽくなってどんどんパパに似てきてまーす!
ホント、、子供の成長早いです♪
by kanakona (2010-12-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!予防接種エジプト仲間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。