SSブログ

寝返りしました~。。 [SOTA (2ヶ月)]

091701.jpg

9月17日。
3か月を前に、、、聡太寝返りしました。

私がお風呂に入っている間に
ベビーベッドの上で、転がってました。。

まだ元には戻れないけど。。

子供の成長って早いなあ。。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

terrybear

聡太ちゃんしっかりしてるぅ~
こなんちゃんしっかりおにいちゃましてるって感じでほほえましいですね~
by terrybear (2010-10-21 15:37) 

かほりん

残念〜!初の寝返りの瞬間は見られなかったんですね。
でもパパさんは見られたのかな。(^^)
3ヶ月を前にっていうのが早いのか遅いのかわからないけど
このおっきなそうちゃんだから、きっと早いんだよね。(笑)
おめでと〜!(^^)/
by かほりん (2010-10-21 17:59) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
聡太はしっかりしてる・・・というか、おでぶです(笑)
コナンは聡太に近づかないんです~!
by kanakona (2010-10-25 18:06) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
初の寝返り・・・見れなかったのはヒジョーに残念です。
もうそろそろするな~とは思ってたんですけど。
パパも、残念ながらちょっと目を離して(ゲームしていた)すきの出来事でした(笑)

by kanakona (2010-10-25 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大学行きました。3か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。