SSブログ

百日写真の練習 [SOTA (2ヶ月)]

091201.jpg

百日の写真撮りの練習中です。

子供が生まれたら、絶対コレ(裸でうつ伏せ)だけは撮りたいと思ってたの。
聡太が生まれる前からそう思ってて、
聡太が生まれたら、早くうつぶせできないかな~って
そればっかり楽しみにしてたの。

期待通り聡太は、一ヶ月くらいのときにはうつぶせできるようになって、
あとはこの状態で「ニコッ」する練習だな。。

091202.jpg

頑張ってくれ、聡太。。
ママのために、とびきりの笑顔を見せてくれ~。。

091203.jpg

今日はみんなで公園行ったよ~。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

terrybear

聡太ちゃん大きくなりましたね~
ムッチムッチでさわりたいくらいかわいい~
by terrybear (2010-10-21 15:33) 

かほりん

ムチムチ具合がヤバ〜イ!(爆)
さすがの私も負けたわ。ぷっ

練習、お疲れ様〜!
カメラ目線でバッチリじゃん♪(^^)
裸でうつ伏せって良い思い出になりそう♪
この頃じゃないと裸は不自然ですよね。(笑)
by かほりん (2010-10-21 17:51) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
久々の更新でしたが、コメントいただけて嬉しいです!
聡太はさらに、かなりデブデブ君になりました~。
ほっぺも腕もお腹もプクプクしていて毎日触ってま~す!
by kanakona (2010-10-25 17:33) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
久々の更新に、早速のコメント嬉しいです!
聡太はその間にもどんどん成長し・・・このムチムチ具合は、そう簡単に負けませんよ~。。

>この頃じゃないと裸は不自然ですよね

ハハ(笑)ウケました~。
確かに!
by kanakona (2010-10-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おともだち。。大学行きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。