SSブログ

おともだち。。 [SOTA (2ヶ月)]

090601.jpg

Cチャンと一緒に、Tチャンの家に遊びに行ってきました~。

Cチャン、Tチャンとは大学時代のサークルのお友達。
まだまだちっちゃいけど、みんな見事に男の子!
年齢も近いので仲良く遊んでくれたらいいなあ。

ちなみにTチャンの二男”かず”は去年の7月生まれで1歳だけど、
体重はCチャンの長男”タケル(7か月)”のほうが重いのです(笑)
090602.jpg

幼稚園に通ってる”ヨッシ~”に抱っこしてもらって、聡太もごきげん!
こういうの見ると「兄弟っていいかも」って思うけど、、
やっぱり二人目はない・・・かな(笑)

090603.jpg

前回遊びに行ったとき、Tチャンにはおもちゃとかお下がりとかもらったので、そのお礼にお揃いの缶バッチ作っていきました~。

最近の私がちょっとハマってるのが、ベビーカーのデコレーション!
缶バッチも色々作って、つけちゃってます♪



nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 13

kokomokodog

BOYS大集合ね~♪
私も高校時代からの仲良し友達は、みんな男の子のお母さんなのよ~♪
不思議だよね、、、
多分、男の子のお母さん、女の子のお母さん、それぞれタイプが違うから、同じタイプの人で仲良しさんになる確率多いからでしょうか、、、
缶バッチ!めっちゃ可愛い!!
それに、、ベビーカーをデコレーション!
めっちゃ興味あります!!
公開してくださいね~~~
by kokomokodog (2010-09-08 10:40) 

terrybear

すご~い!将来恋敵かな~って言い方が古すぎました~^^ヾ
マミーの孫のター坊は1才7ヶ月だけどまだ9キロしかなくて6月に生まれたお友達のとこのマメタくんがもう8キロだって!
by terrybear (2010-09-08 17:06) 

yukarin

カワイイ4ショット~!
これは私の持論ですけど、子供の頃は断然男の子のほうが
無邪気でカワイイですよねー♥
そうちゃんを抱っこしてるヨッシーくんの写真、、
なんとも言えないほのぼのした感じが溢れていますね。
そうちゃんの嬉しそうなお顔ったら(^w^)

おそろいの缶バッヂカワイイわ~。
こういうのを見るとやはりkanakonaさんだなーと思います♪
ママになっても素敵なもの作ってくださいね。
デコベビーカー、、kokomokoさんと同じく私も見たい♪
公開を楽しみにしていまーす。
by yukarin (2010-09-08 20:54) 

AZUL

すごいねー! みんなBOYSなのねー!!

ヨッシーくんの見事なお兄ちゃんっぷり♪
見ていてほのぼのしますね☆
by AZUL (2010-09-09 09:17) 

かほりん

見事に男の子が揃いましたね!
後ろで笑ってるタケルちゃん・・・ちょっと笑顔が大人っぽいですよね。
ニヒルというか・・・あ、昭和の表現だった?(笑)

ヨッシーちゃん、いいお兄ちゃんですね♪(^^)
by かほりん (2010-09-09 09:48) 

れくしあ

ご無沙汰しております<(_ _)>

また大変遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!
コナンくん、お兄ちゃんになったんですね~(*^^*)
これからもハッピー溢れる記事を楽しみにしております~。
お体に気をつけてママ業がんばってください。
by れくしあ (2010-09-13 20:18) 

terrybear

9月25日「もあなビックリ」にK-9大会での「犬とワルツ」アップしました
よろしかったらのぞいてみてください
by terrybear (2010-09-27 16:15) 

kanakona

★kokomokodogさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
みんな男のママって、、類は友を呼ぶ・・・ってことなんでしょうか~?でも、男の子のママがたくさんいるおかげで、情報は入ってくるし、お下がりはもらえるし、いいこと尽くめです♪

ベビーカーは缶バッチつけたり、今はレッグウォーマーつけたりしちゃってます(笑)でも、ゴチャゴチャしちゃったり、気に入らなかったり、、、、あーでもないこうでもないと試行錯誤しながら楽しんでます!
by kanakona (2010-10-25 17:18) 

kanakona

★terrybearさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
恋敵になったら、面白いですね~。
本当は、我が家は女の子じゃないかと思ってたので、紅一点に鳴る予定だったんですけど(笑)

犬とワルツ見ました~!すご~い!ステキでした。
遅くなってごめんなさい!
by kanakona (2010-10-25 17:21) 

kanakona

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
男の子ってママにとって、ちいちゃい恋人みたいな感じなんですよ~。だからメロメロ可愛いです。
もちろん女の子も可愛いと思いますが、女の子ならパパがメロメロ可愛がると思うので、ちょっとライバル的な存在になっちゃうかも(笑)

デコベビーカーは納得のいく仕様になったら公開します(笑)
by kanakona (2010-10-25 17:24) 

kanakona

★AZULさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
ヨッシーは前回会ったときよりお兄ちゃんになっていてビックリです。
子供の成長って早いですよね~。
by kanakona (2010-10-25 17:26) 

kanakona

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
タケル・・・ニヒルですよね。
ニタ~ッって。

ヨッシーは幼稚園に通い始めてすっかりお兄ちゃんになりました~。聡太もこんなふうに成長するんですよね~。ゆっくり大きくなって欲しいです。
by kanakona (2010-10-25 17:29) 

kanakona

★れくしあさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
それからお祝いコメントも、ありがとうございます。
これからも、親バカな感じで書いていくと思いますが、よろしくお願いしますね^^
by kanakona (2010-10-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラが壊れた。。百日写真の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。