SSブログ

我が家のスカンク。。 [SOTA (1ヶ月)]

081701.jpg

今日からパパはお仕事です。
聡太とコナンの3人で、どうなることか…と思いきや、
昼間は、のんびり過ごしました。

コナンは思ったよりおりこうさん!
というより、ちょっとイジケモードも入ってて、すねてるのかな。

でも聡太にいたずらしないし、良かった。

ただね・・・


聡太のおならがすごいのです(笑)

大人顔負けのおならです。

ほかの赤ちゃんのおならって聞いたことないからわからないけど、初めて聞いた時はびっくり。
実家でも”へったれ聡太”って呼ばれてました。
自分でもびっくりして目覚めちゃうほど(笑)

それで聡太がおならをするたびに、コナンは逃げ出します。
パパの寝室に避難します。
実家にいた時は2階まで逃げました(--〆)

匂いはないと思うんだけどね(笑)

まあ家にいるときはコナンが逃げ回るくらいの被害で済むけど、これが外出先だったらどうでしょう?

一緒にいておならされたら、周囲の人たちに私がしたんじゃないかって勘違いされるのはごめんだよ。

081706.jpg

nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。