SSブログ

パパ来函! [SOTA (1ヶ月)]

081402.jpg

今日は母のお姉さん夫婦が、遊びに来てくれました~。
抱っこされて聡太はネムネム。。
実家にいると、抱っこの手がたくさんあって、私は大助かりなのです。。


081406.jpg

今日はパパも札幌からやってきて、私の両親&妹夫婦と一緒にご飯を食べに行きました。

事前に予約した際”赤ちゃんがいる”ってことは伝えてたけど、”2ヶ月”ってことも言ってたはず。
なのに席に着いたら、聡太用の食器が(笑)

いい感じにほろ酔いのパパ。。

聡太が生まれてからずっと、私と聡太が一緒で、パパが別の部屋で寝てたけど、今日は聡太が生まれて初めて、3人で同じ部屋に寝ました。


nice!(3) 

nice! 3

親戚集合。。電動バイク。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。