SSブログ

美容室と機種変更。。 [SOTA (1ヶ月)]

081201.jpg

久々、サスケとコナンです。
今日はサスケとコナンが、トリミングに行きました。

私も、出産後初の美容室へ。
カットとカラーで2時間くらいかな。

こんなときじゃないと、聡太を預けて外出なんてできないもんね。

ついでに前々からしたかった機種変更も。
もう3年くらいしてなかったの。
ようやく、イマドキの携帯になりました(笑)


081404.jpg

帰ってきたら、こんな感じになってました。
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

ただいま帰省中♪親戚集合。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。