SSブログ

街へ。。 [SOTA (1ヶ月)]

080102.jpg

今日は久々、街へ買い物に行きました。

私もパパも郊外型で、街の中で買い物をするという習慣がない。
なので一緒に街へ行くのは初めてかも。。

冷房対策のため聡太に長袖を着せて張り切って出かけたけど、
ちょっと疲れた。


ちなみにこの写真、、、
両親に写メしたら、とっても気に入ってくれました。

いつもは”おやじくさい”とか”アップじゃない写真送って”
とか言うのにね。

赤いお洋服は、去年生まれた従姉妹の子供のお下がりです。
これも私のお気に入り♪

帽子かぶると、お顔がまん丸だね。

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。