SSブログ

ジェラート♪ [SOTA (1ヶ月)]

072501.jpg

ジャーン!!
久々、、待望のアマイモノ。。
食べちゃいました。。

前々から気になっていたジェラート屋さん。
恐る恐るだったけど、オッパイも大丈夫だったし、良かった~!!

調子に乗って、また食べちゃいそうです(笑)



072502.jpg

今日は浜益方面にドライブ~!!

聡太は初めて海を見たよ。
初めて靴下もはいたよ(笑)

楽しかったね~。。
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

戦利品。満面の笑み。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。