SSブログ

お好み焼き。 [SOTA (0ヶ月)]

072101.jpg

今日はパパのお友達のYサンが、小学生の女の子Mチャンを連れて遊びに来てくれました。
パパが得意のお好み焼きを作って、おもてなし。。

暑い日にお好み焼き(笑)

でも、最近引き籠り気味だった私は、久々に誰かと話ができてスッキリな感じです。。
聡太もいい感じに、遊び疲れてくれました。

このお洋服も、Yサンからもらったの。。
ママはとっても気に入りました。

今、聡太は60サイズのお洋服を着ているのだけれど、
赤ちゃんっぽいのばっかりで、なかなか気に入るのがなかったのよね。
かなり嬉しい。。

よく、女の子は色々着飾ることができる~って言われるけど、
私の場合はフリフリ系より、超カジュアルが好みなので、
男の子のほうがお洒落を楽しめそう。。

といってもジーンズとTシャツだけどね。。
安上がりだわ(笑)


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

イチデジ。。ドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。