SSブログ

パパがいない・・・!? [SOTA (0ヶ月)]

071501.jpg

今日は聡太が生まれて初めてパパが出張!?
聡太のお風呂はパパ担当なのでどうしよう!?
と思ってたら、パパが日帰りで帰って来てくれました~(ホッ)

出張先は旭川。
今は高速代の無料区間がほとんどなので、我が家のすぐ近くから高速に乗っても片道1000円なんだって。
ホテル代よりずっと安い。

運転時間は2時間弱くらいかなぁ。。
明日の朝も早くに出発してまた行かなきゃいけないからパパは大変だけど、ママは大助かりなのです。

よかったよかった。071401.jpg

ところで・・・

最近また、ネットショッピングにハマってる私。。
昨日は、聡太用のアルバムが届きました。

プリントするのって久しぶり。
子供の写真くらいは、パソコンに閉じ込めたままじゃいけないよね(笑)

次は抱っこひもを物色中。。
色々あって迷います。。


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

食べたい!!イチデジ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。