SSブログ

食べたい!! [SOTA (0ヶ月)]

071301.jpg

頭が重いからか、、
オッパイ飲む時にはいつも、自分の手で支えてます。。

ちょっとおやじくさい。。

私は聡太がいっぱいオッパイ飲んでくれるおかげで
すでにマックスから13キロ痩せましたvv

毎日、24時間お腹がすいてます(笑)

いま一番食べたいのは丸ごとバナナ!!
でも、オッパイのためにガマン・ガマン。。
妊娠中は激太りしたので、甘いものは控えてました。
聡太が生まれたら、思いっきり食べれると思ってた。
でも、妊娠中より厳しい食事制限。。
ふぅ~(悲)

早く普通の生活がしたいよ~!
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。