SSブログ

タケル誕生♪ [BABY]

020801.jpg

2月8日
3890gで生まれました~!

・・・・って、私じゃなくてCチャンの赤ちゃんね。

その日の1時頃
「破水したので今から入院しまーす[手(チョキ)]」ってCチャンからメールが来た。

正直、、、余裕だな~って思った。
出産間際になったら、私はきっとアタフタして、友達にメールを送る余裕なんてないと思う。
見習わなくちゃって思ったよ(笑)
自分のことでもないのに、夜中もずっとドキドキして、、
こんなんで、自分の本番大丈夫か~?って感じ。。
でもきっと、自分が妊娠してなかったら、もっと客観的になってたんだろうね~。。

夜が明けて・・・・
家でお留守番しているヒカルを、ペットホテルまで届けるのを頼まれたので、
部屋の鍵をもらうために産婦人科へ行こう…と思ったら、
私の家の前が除雪中[もうやだ~(悲しい顔)]。。

車を車庫から出せません。。

普通分娩のはずが、急遽帝王切開になった!とのことで、
その前になんとか、行かなければ。。
除雪中のおじさんに交渉して、やっとこさの脱出。。

ちょっとバタバタしたけど、元気に生まれてくれてよかった~!!
同じ病院で出産予定なので、病室の下見もできたし(笑)

でもタケルパパには、ちょっと脅かされた[ふらふら]

あと4ヶ月ちょっと・・・
私は泣き叫んでる??(笑)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

かほりん

Cチャンさん、ご出産おめでとうございまーす♪
タケルくんっていうんですね。カワイイ♪(^^)

除雪中で車が出せないだなんて、北海道ならではのエピソードですね。
こういうの、後でブログを読み返したとき、懐かしく思うんだろなー。(^^)

というか、しばらく音沙汰なかったからちょっと心配してたんですよ!
そしたらこんなに記事を溜め込んでいたなんて〜。
by かほりん (2010-05-12 20:06) 

terrybear

は~~、除雪車で車が出せないってさすが北海道

by terrybear (2010-05-19 16:43) 

kanakona

★かほりんさん、terrybearさんへ★
いつもありがとうございます!
いまさらですが、コメントありがとうございます!

この頃は・・・
ホント雪にやられてました。妊婦だったから余計に大変で、これが老人になったらもっと大変なんだろうな~と思い知らされました(笑)
by kanakona (2010-08-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。